siawase0707

書きたいことをただ書いていくだけ。

今日も充実

 

眠い体を無理やり起こして、階段を下りた。

ボサボサの髪の毛、寝ぼけた目で朝食。

 

顔を洗って、歯磨きをして、爽やかな気分になり

幸せを感じて。

 

着替えながら変な踊りをしまくって、面白くて

幸せを感じて。

 

初めてポニーテールが上手くできて、努力を学び

幸せを感じて。

 

びっくりドンキーを食べて、お腹を満たして

幸せを感じて。

 

車内で大好きな音楽を聴いて、心を満たして

幸せを感じて。

 

大好きな家族と会話して、楽しくなって

幸せを感じて。

 

鳥居がたくさん並ぶ神社に行って、感動して

幸せを感じて。

 

太陽に手を振り挨拶をして、心があたたまって

幸せを感じて。

 

きれいな空の写真を撮って、嬉しくなって

幸せを感じて。

f:id:siawase0707:20240405224249j:image

 

しばらくショッピングして、心身共に活性化して

幸せを感じて。

 

家に帰って、安心して

幸せを感じて。

 

夕飯を食べて、すっごい美味しくて

幸せを感じて。

 

やっとリボン結びができて、成長して

幸せを感じて。

 

たくさん歌いまくって、気持ち良くて

幸せを感じて。

 

好きなバンドが出演してる番組を見て、最高で

幸せを感じて。

 

また大好きな音楽を聴いて、心を盛り上げて

幸せを感じて。

 

長い眠りについて、心身共に休めて

魂に幸せを感じさせる。

 

明日もたくさんの「幸せ」が

待っているんだろうな。

 

たとえ、その日に

見つけられなかった

探し出せなかった

感じられなかった

としても

何年先も、ずっと待っていてほしいな。

私も一生懸命、「幸せ」を発見するから

「幸せ」も、この私を一生懸命待っていて。

これできっと、お互い様だから。

 

私達の日常は「幸せ」で溢れている。

 

見つけられるか

探し出せるか

感じられるかは

あなた次第。

 

(幸せは、自己アピールが少ない消極的な子なんです笑 隠れるのが大好きみたいで。

どうか、見つけてあげてください。←なにを言っているんだ私は。)

 

「幸せ」は

現在も

今日も

明日も

1週間後も

1ヶ月後も

1年後も

10年後も

永遠に

ずっと君を待っている。

 

「ありがとう」

まずはここから。

感謝の心を持てば、きっと気付ける。

なんでもいいから。

小さくてなことでもいいから。

まずは、心から感謝すること。

そう。なんでも前向きに。

そしたら、なんだか気楽になれるから。

 

今日からあなたも

「幸せマスター」