siawase0707

書きたいことをただ書いていくだけ。

薄れて増えて

 

ハロー!

わたくしの現状を書いていくわよん!

 

最近、学校にも少しずつ慣れてきて

もう大きな不安は無いです。

いや違うな。

無いというか、薄れていく。

こっちのほうが正しいかな?

 

前まで

何もかもが、不安で仕方がなかったけど

一度もネガティブモードにはなってないんで

そんな程度なものだったってことよね。

 

今では

胸のモヤモヤも

些細な心配も

大きな不安も

全部、だいぶ薄れたんで

毎日がハッピー!

 

一般的な幸せといえる幸せは無いけど

なぜか満たされているように感じる今日この頃。

本当に理由は分からないけど、愉快だなぁ🎵

 

自分の成長を感じる。

前まではずっと

頻繁にネガティブモードになってたのに。

こう振り返ってみると嬉しいよね。

るんるん🎶

 

(逆にテンション高すぎだけどね🙃)

 

とっても良い気分でぇす👍

(絶好調すぎて逆に不安が出てきたのは内緒)

 

嫌な気分が薄れて、幸せが増えた。

(あたりまえのことやけど)

 

まぁ、最高ってことです。(適当)

 

以上。現場からでした。(終わるんかい)

 

ごめんねぇ。

なんの得も無い

暇つぶし用の記事に

なってしまいましたぁ。

めんごぉ。

 

やっぱ今日、おかしいよね。

痛い目見なきゃ良いけど。

 

チャンチャン🎵