siawase0707

書きたいことをただ書いていくだけ。

目標

 

今日

死ぬまでに叶えたい100の目標

をノートに書き出してみました。

 

書く前は

たっくさん書くことあるなぁ

よーし、たくさん書くぞ!

と、やる気に満ちていたのですが

 

いざ、始めると

意外と思いつかないもんなんですわ

結局、30個しか書けませんでした。

残り70個もあるんですよ!笑

やばくないですか?

 

ずっと「うーん...」って。

目標考えるだけで、こんなに悩むもんなのか。

 

でも逆に考えてみると。。。

私が書いてきた目標は

それだけ単純で簡潔な目標なんだなと。

だから、良き!

そりゃ、分かりやすい目標のほうがいいよね。

でも、大きな目標しか立てられないというw

 

まぁ、そんなん考えてもキリがないので

気持ちを切り替えていきましょう!(怖いなぁ)

 

ということで。。。

 

あとは思いつきで埋めていきまっせ。

無理して埋めようとは思わんけどな(笑)

 

じゃ、頑張りまーす👋

(なにこの記事)