siawase0707

書きたいことをただ書いていくだけ。

つらたん

 

2日前くらいから風邪ひいてます。

今は鼻炎がヤバい。

喋りづらいし

口呼吸になるし

寝るのに時間かかるし。。。

ほんとに厄介よね。

 

熱ないし、鼻と気管以外は元気だから

花粉症なのかな?

って思ってるけど

どうやら違うらしい。

母親情報ですけど。

 

明日からゴールデンウィーク

この日をワクワク待っていたのに

風邪ってどういうこと!?

 

カラオケにも行く予定なんだけど

この鼻声で歌うとか辛すぎるし、嫌だ。

なんにも楽しめないやんけ!

 

休日に風邪をひく。

これは私あるあるですね。

もう運命なんだわ。

なんて嫌な運命を背負っているのかしら。

私ったら〜。

もう〜。

 

普通に、お家大好き系の人やし

学校生活もあんま充実してない系だからね。

いっとくけどぉ。

 

神様なぜですか。

「これも大切な経験です」

 

生きてるとさ

「なんで!?」

って思うことが何度もあるけど

私の場合、結局同じ答えに辿り着くんよね。

それは前向きな答えだから

「あ、頑張ろう。」

って毎回マイナスから抜け出せる。

 

人生の意味は経験だと勝手に思ってるし

そもそも「経験」って大事よね。

 

なんか、風邪の話題から脱線してもうたけど

今日はここら辺で終わりたいと思いまっす〜。

 

みなさん、体調にはお気をつけて。

4連休、存分に休んじゃってください。

楽しもうねっ!

 

バ!イ!バ!イ!