siawase0707

書きたいことをただ書いていくだけ。

この夢は。

 

私には夢がある。

 

それは

大きい夢

なのかなぁ。

いや正直、大きいのか小さいのか分からない。

 

その夢を叶えるために

やらなければいけないこと

私はもうやっている。

 

やっているけれど

それを始める前に

いつも、面倒くさくなっちゃって

いつも、嫌なことを考えちゃって

なかなか、始めることができない。

 

でも、始めたらね。

すっごい楽しいんだよ。

 

だから、いつも複雑な気持ちなんです。

 

考えすぎるからか

1日中、ダラダラで終わることもあります。

 

その度に、自分の弱さを知って

本当に悔しい。

 

この夢は

本当に叶うのか

心配でたまらない毎日。

 

ただ、一歩を踏み出せばいいだけなのに。

どうしても自分の気持ちに甘えてしまう。

 

このままでは、ダメだと分かっている。

だらしなら人間になると分かっている。

分かってるよ。そんなこと。

分かってるけど、できない自分がいる。

 

少しずつでいい。

分かってるけど、焦っている自分がいる。

 

前向きでいよう。

分かってるけど、不安になる自分がいる。

 

これが現実よね。

 

でも結局は、向き合わないといけないんだよ。

 

だから

まずは信じてみようと思う。

この願い

この望み

この夢

全てが理想通りに叶う

って

信じてみようと思う。

 

そして

仕事のように取り組んでいこうと思う。

しっかり責任感を感じて

まずは真面目に

やってみようと思う。

 

そうしたら、できるかな。

 

とにかく今は

明るい未来を信じたい。

 

最悪な未来を想像してしまうときもあるけど

やっぱり、最高な未来を想像したい。

 

後悔は一生残るものだと思うから

後悔はしないように。

ただ、前進していきたい。

 

最期のときは

「良き人生だった。」

って

心から満足して眠りたい。

 

だから、頑張る。

 

思いきり踏ん張ります。

思いきり信じます。

 

この夢は絶対に叶う。